※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

ヤキモチ妬いてしまう〜旦那は今まで付き合った人は私含め2人。でも初め…

ヤキモチ妬いてしまう〜

旦那は今まで付き合った人は私含め2人。
でも初めて付き合った相手と別れてから
荒れて遊び放題してきたようです。
私は旦那が初めての彼氏です。

旦那は元カノのことが凄く好きだったようで
元カノがこの芸能人が好きだと聞くと嫉妬したし
学生の頃はずっと一緒にいたししょっちゅう
お泊まりしてたし会えば必ずヤってたそうです😂

元カノと別れてからは荒れて
女遊びが酷かったらしいです💔

それに比べて私と付き合ってからは旦那は
今までの女経験があるから余裕があって
嫉妬はしてくれないし私の方がスキスキだから
私は愛されてるって感じたくていつも私から
誘ってエッチしていて、だから結局旦那から
求められることも今までなかったです🥺

妊娠出産してあんなにスキスキだったのに
産後のメンタルで私自身変わって、
スキスキ〜ってゆうのも一切なくなったし
性欲も0になって旦那に求めることも
なくなりレスにもなってしまいました😂

子育てのことについて話し合うときなど
旦那の学生の恋愛経験の話をすることもあって
聞いてもなんとも思わなくなったり😂

それでもここ1年は子供も大きくなり私自身
余裕が出てきて旦那から誘ってくれることもあり
多い時で週3エッチしてたんですけど冷静に
考えてただ旦那が溜まったからしたいだけ
なんだろうなって心のどこかで思ってました😵‍💫

今回2人目を妊娠して私の性欲が
強くなってしまい旦那としたいけど
旦那は怖くてできないし、旦那の過去の
話を聞くときなど産後なんとも
思わなかったのに今は嫉妬で
狂いそうになります😂

過去の女の人たちみたいに嫉妬されたいし
求められたいし愛されたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかちょっとわかります😭
旦那は今まで数人彼女がいてワンナイトもあったみたいですが
わたしも旦那が初めての彼氏です😭

妊娠する前は結構頻繁にしてたのですが
旦那の性欲が強いため
愛されてるからと言うより
わたしで性欲処理をしてるようにしか思えなかったです…。
愛されてると感じたのは付き合った数年頃まででした。
普通に愛されてしたいです😭😭

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱり経験人数が違うと余裕も違いますよね😞自分に自信がないため余計に落ち込みます😞常日頃から愛されたいし、求められたいし、愛されてる!って実感しながらしたいですよね😞私は付き合ってた頃は私が求めて旦那から求められることはなく親になった今はやっぱり溜まったらする、作業的な感じがあるので悲しくなりますし、今なんか妊娠中でできないのでもう色々辛すぎて今日は旦那の横で寝たくなくて1人で寝ることにしました😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    わたしも自分に自信ないです😭
    常日頃から愛されたいし嫉妬もされたいです😭😭
    愛されてる人見るとすごく羨ましいです。
    でも今更愛されてるなんて実感できないなとも思います😭
    めったに好きとか言われないですけど
    してる時にごくごく稀に言ってきたんですがどうせやりたいからこのタイミングで言うんでしょってなっちゃいます😅

    作業的な感じのは悲しくなりますよね😣
    妊娠中でできなくて辛いのわかります😭
    わたしは辛くてもひっついて寝たいのでいつも横で寝ます😭

    • 10月2日