※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事終わりにすぐ終わる用事があり実家(旦那の)に行ったきり連絡…

旦那が仕事終わりにすぐ終わる用事があり実家(旦那の)に行ったきり連絡もなく、帰ってきません。
実家は片道1時間くらいの距離です。

仕事も17:00頃には終わりいつもは家に着くまで暇電などしてくるのですが
今日はしてこず最後に連絡取れたのは18:00頃でした。

そのあと20:30頃に1件LINEと着信1本入れましたが音沙汰なく
やっとさっきもうちょっとしたら帰るとLINEがありました。

ずっと頻繁に連絡くれとは言わないですが
わたしも妊娠中な為もうちょっと連絡くれてもいいんじゃないの?と思います。
何かあった時どうするの?と思います。
わたしの心が狭いんですかね…

コメント

ママリ

私だったらめちゃくちゃ心配しちゃいます💦
なにか事情があるにせよ、先に連絡取りづらくなるとかでもいいから言ってくれ…って思いますね⚡️
妊婦さんなら尚更心配かけんなって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ただ、話してるだけみたいです😅
    自分が楽しいといつも連絡よこさないんです😑
    頻繁にとは言わないからもう少し連絡して!ってちょっとLINEで怒っちゃいました💦

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    怒っちゃいますよね😥
    こっちの気持ちを少しは考えて行動してほしいです😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭😭
    もうちょっとこっちにも気使ってよってなります😑

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    でも何回言ってもわかってくれないんですよねー😂
    泣きながら本当にやめて😭って言った後は、ほんの少しだけ改善されました←

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😂
    ほんとですか?😭
    うちは泣いてもめんどくせと思われるだけで効果ないです😥

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    切ない…
    もうやりきれないですね😭

    • 10月3日
ぶぅママ

仕事終わってるのに連絡無いのは不安になりますよね。むしろ連絡しても連絡つかないのは。。

私なら怒らず何で連絡くれなかったのー?って言っちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    電話気づかなかった!って言われたのですがその言い方だとじゃあLINEは気づいてたんじゃん!ってなりました😑

    自分が楽しかったりすると連絡よこさないんで
    むかついてちょっと怒ってしまいました😂😂

    • 10月2日