※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達の妹と2人で旦那の兄の家に何回も飲みに行く旦那に腹立ってま…

旦那の友達の妹と2人で旦那の兄の家に何回も飲みに行く旦那に腹立ってます。
これが原因で何回もケンカして一回私が家を出てるのに、また今日も2人で旦那の兄の家に飲みに行ってる。

旦那の兄の家で共通の友達何人かで飲んでるんですが、毎回旦那が送り迎えしてます。
皆さんなら、ほっときますか?


どう復讐しようか考えてます!
私の心が狭いだけなのかな?

コメント

はじめてのママリ

それってほんとにお兄さんチですか?!
間違いないならお兄さんと接点あってママリさんが話せるなら、お兄さんにチラッと釘さすかな〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お兄さんの自宅ですね!
    旦那は私に秘密で友達の妹と行ってるんですが、お兄さんインスタのストーリーに載せて、イチャイチャしてるのがバッチリ写ってますね!笑

    お兄さんも何回もケンカしてるの知ってるんですケド何も言いませんね。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の妹ってのが気になりますね。下心ありそう?ならお兄さんいながら女交えてどういう飲み会してんだ?とモラルの低さを感じますね。
    友達の妹と飲みたいがためにお兄さん利用してるって感じではないですよね?
    喧嘩知っときながら何もなしはさすがに呆れちゃいますね。。。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下心あると思いますよ!私の知り合いも参加してるけど、帰りにチューしてとか言ってるの聞いているので、、、
    多分利用してると思います。
    毎回、お兄さんの家で飲み会してる時は必ず妹も居ます!

    本当に呆れます。
    しかも、飲酒運転で2人で帰ってきますしモラルないです。
    捕まればいいのにって思います。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最悪!チューしてとかそこまでひどいと思いませんでした!
    飲酒運転の件、自分たちが犠牲になるだけならまだしも、他者を巻き込んでしまったら大変なことになりますので、毎回してるなら匿名で警察に飲酒運転しそうな車があるって通報されたらどうですか?
    逮捕されてしまったら離婚とかにつながるかも知れないけど…

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね。

    そうなんでよ。
    2人で事故るならいいんです。
    2人がどうなろうとどうでもいいので!

    離婚になっても仕方ないです。
    他の人が犠牲になるくらいなら

    通報って匿名でも大丈夫なんですよね?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インスタのストーリー見て、飲酒の様子わかるならそれもあわせて情報提供すると匿名でも動いてくれると思いますよ!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、警察に通報したいと思います!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行動力あって素晴らしいと思います。うまく動いてくれるといいですね。

    • 10月3日