※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

2ヶ月連続の化学流産後、妊娠検査で陽性反応が出たが不安。3度目の妊娠で成功した経験者の話を聞きたい。ポジティブな気持ちで過ごしたい。

7.8月と2ヶ月続けて化学流産をしています。
現在生理予定日2日前です!
さっきフライング検査をしてうっすらと陽性反応が出ました!嬉しい反面、段々薄くなっていくんじゃ?と不安がすごくて…同じような方いませんか?

3度目の正直で赤ちゃん来てくれたのかなと思いたいです!3回目で妊娠された経験者の方いらっしゃったらお話聞かせてください✨
主人にはまだ言えてませんが、少しでもポジティブな気持ちでソワソワ期を過ごしたいです!

※不安になるならフライングやめたら等のど正論は
メンタル弱っててきついので優しくしてもらえると嬉しいです🥲

コメント

アラサーママリ👼🏻

排卵日は確定ですか??💭

• えだまめ

えだまめ

排卵検査薬をして陽性になったのが20日頃なんですが、基礎体温上がり出したのは24日です。
    排卵検査薬で陽性確認した日に仲良しをしましたが、仕事の都合で今月はこの一回のみです。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は今年3回化学流産しました💦
今4度目の正直でもうすぐ11週です😊

私は逆にダメだったときショックを受けないように、冷静にネガティブに過ごしてました(笑)

えだまめさんの検査薬濃くなりますように!!!!!

• えだまめ

えだまめ

3度経験されてるんですね💦
    逆にネガティブ!予防線張っておくとやっぱりねで済みますもんね(笑)
    毎日でも検査して確認したいところですが5日まではとりあえず我慢します😞

• 10月3日
ゆずこ

おめでとうございます!ばっちり見えますね❣️
私も先月化学流産して、今ソワソワ期です💦
化学流産後、ホルモンバランスが崩れていないか心配で💦
排卵までいつもより時間もかかりました💦
化学流産は着床までできてたってことで前向きに考えていいですよね?🌟
生理まであと1週間、赤ちゃん戻っておいで〜と祈るばかりです❣️

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます!
    同じですねー💧
    先月も先々月もここから薄くなって化学流産だったので怖くて…ですが昨日予定日で検査したら終了線と同等の濃い線がでました🥰
    診察はまだまだですがこのままお腹にしがみついてくれたらいいな!
    今は寝起きと食後につわりも感じています😇

化学流産後は妊娠しやすいと聞きました!
    ゆずこさんの赤ちゃんも戻ってきてくれると良いですね🥰

• 10月6日