※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

男親ってこんなもんですか?今日、幼稚園運動会でした。でも、夫は仕事だ…

男親ってこんなもんですか?
今日、幼稚園運動会でした。
でも、夫は仕事だからと参加しませんでした。
そもそも年中は参加しない。最初と最後だけ行くわ、という感じな人です。
夫の変わりに実母が来てくれました。実母も昼から仕事なのにわざわざ来てくれました。
ビデオ録画して、見てくれるかなと子どももワクワクしていたのに、眠たいから寝ると言って寝ました。
ちなみに明日は休みです。
こんな温度差?あるんですか?
普通、今日はどうだった?と話聞いたりして
よし!ビデオ見せて!と言ってあーだこーだ言う時間って、今日じゃないんですか?
明日って…。もう…。

コメント

怪獣怪獣ママ

男親というより、ゆうきさんの旦那さんが淡白?なのかなと思いました💦

• ゆうき

ゆうき

そうなんですね。
    なんか、ガッカリです。

• 10月2日
@@

うちの旦那もそんな感じです😅今回の運動会も引っ張っていくようなもんです。
積極的に張り切って用意してくれたり、ビデオ撮ってくれたりするパパさん憧れます💦

• ゆうき

ゆうき

協力的なの羨ましいですよね。生後5ヶ月の子を連れて行くので、来てほしかったです💦

• 10月2日
たけこ

男親とかじゃなくて、その人の性格というか興味の強さ・範囲とか、そういうことかなと思いました。

うちは運動会とかは有休取ってでも見に行くしビデオも撮るし帰宅してからテレビにつないで必ず見ます😅

もっと必死なお父さんもいるし、
全然興味ないお父さんも周りにいます。
色々だと思いますが
自分と温度差があると不満を感じてしまうゆうきさんの気持ちはめちゃくちゃ分かります。

• ゆうき

ゆうき

羨ましいです。
    うちは、興味ないのかなと思います。なんなら、自分自身がそうだったのかなと。育ちというか。家族を知らないのは残念です。子どもにはそうなってもらいたくないので、家族というものを教えていくつもりです!

• 10月2日