※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

外出先でのお昼寝が短いですが、夜は早めに寝かせています。他のお子さんも外でよく眠れるでしょうか?

家だと2時間〜3時間程お昼寝するのですが
外出先でベビーカーで寝た場合1時間〜1時間半くらいで起きてしまいます💤(それ以下の時も)

夜は早めに寝かすようにしてますが、
皆さんのお子さんはお外でもよく眠れますか?

コメント

みき

外だと動くし周りの音もあるので1時間寝ればいい方でした😊

• meme

meme

同じ感じで、周りの音が気になるみたいです。普段は静かな環境で寝ているので😵あとはベビーカーを止めていてまた動かしはじめたらびっくりして起きたり😅

• 10月2日

うちは逆で外の方がよく寝てたきがします。
家ではお昼寝しないくらいの日もあるのに、出先だとベビーカーに揺られてスヤスヤ💤

朝が少し早くなったり、外ではしゃいで疲れたりだったのかなぁ🤔

お嬢さんは外で興奮して眠りが浅くなってるのかなぁと思いました。

• meme

meme

うちもブランコかベビーカーで揺られたら寝ます😅家では寝ないこともあるなんて体力あるんですね!

うちは家では静かな環境で寝かしているので外では音とベビーカーを急に動かしたりすると起きちゃったりします😵。

• 10月2日