※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後旦那が嫌いすぎて😅産後すぐはホルモンのせいで旦那が嫌になるって聞…

産後旦那が嫌いすぎて😅産後すぐはホルモンのせいで旦那が嫌になるって聞いてましたが、もう一年も経ちました。笑

旦那がいるだけでイライラします(笑)
休みの日くらい子供と遊んでほしいのに朝から晩までYouTube見てます💢ほんと出て行ってほしい笑

家事してる間に遊んでくれると思ったら
テレビか動画見せるだけ🥲

役立たずすぎているとイラついて仕方ないです🤣🤣

この嫌いな感情はおさまるのでしょうか🤣

コメント

Rmama♡

私も産後ものすごく嫌いになりました!今も嫌いです。(笑)

豆

旦那が変わるまでイラつきます😂

うちの場合ですが、夜の仲良しも拒否、常にイライラしてたら何かを察したのか行動するようになりました!
もちろんYouTubeは見せんなと言いました☺️笑
YouTubeが悪ではなくて、最終手段にしたかったので😂
手が空いてるなら一緒に遊んでやって、公園でも行ってきてとお願いしてます😂