※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あいち小児で出産経験のある方、費用や入院中の面会について知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

あいち小児の産科で出産された方いませんか。
上の子があいち小児に通院しているので出産もそこでしたいと思っています。
出産にかかった費用や、
妊婦検診費用、
入院中の面会、立ち会いについてわかることだけでも知っている人がいれば聞きたいです。お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
#あいち小児
#出産
#愛知県
#

コメント

ちゃ

愛知小児は基本的に赤ちゃんに疾病が見つかった子の診療なので、一般の方は診てもらえなかったはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、調べたら月数人単位でなら見てもらえるそうです

• 10月5日
haruto

上の子あいち小児で出産し2人目もあいち小児で出産予定です😊
妊婦健診は補助券でかからない時もありましたが2、3000円の手出しあり
出産費用は42万に収まり3万ぐらい返ってきました👌
コロナの前に出産した時は面会朝から夜まで自由でしたが今は立ち会いと面会は旦那さんのみとの事です!
全室個室でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    面会は旦那さんのみってことは上の子と会うのは厳しいんですね、、😓
    個室でその値段はすごい!
    食事とかはどうでしたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月5日
  • haruto

haruto

上の子との面会はできないかもですね😂
    食事はThe病院食っていう感じであまり美味しくはありませんでした💦
    2人目は病気はありませんでしたが出産費用も安くまたあいち小児で出産したいと思ったので紹介状書いてもらいました😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    丁寧にありがとうございます😭😭

• 10月5日