※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
家族・旦那

いつも御世話になってます!皆さんの旦那さんは休日に一人行動しますか?…

いつも御世話になってます!

皆さんの旦那さんは休日に一人行動しますか?
うちは1日半一緒に過ごせる休日がありますが毎週1日だけ一緒に過ごして残りは別行動をしたがります。うちは子どももいないので今しか2人の時間はない、まだ新婚?だし普段は生活がバラバラなので私は一緒に過ごしたいです!例えやる事なくても!家でゴロゴロするだけでも!
でも旦那はやる事ないなら別行動したいと言います。平日も基本夜勤なので私が仕事中、一人で出かけたりする事も多いです。
別行動するにしてもあとでどこ行ってたん?と聞いても言わなあかんの?って言われます…
旦那は私にもどこ行ってた、誰ととかは全く聞きません。聞かれたくないからだそうです。

旦那は昔、出会う前に何回か浮気が原因で別れた事もあるそうです。今は絶対にない!慰謝料とられるのいらんから!と大喧嘩した時もキレながら言いきったのでホンマだと信じようとは思ってますが結婚1年過ぎた頃にたまたまロックがはずれたLINEを見てしまい女に「やらせてよー」「あかんて、奥さんいてるんやろ!」と言う会話を見てしまいました。問い詰めると「こんなん冗談で言うやん!ホンマにやばいやつは残してる訳ないやん!しかも見てわかるように結局何もしてないし!」と言われました。見てしまった自分も悪いと思い、それ以上は何もしてませんがそれ以来、浮気を疑ってしまいます。元々小さな嘘やバレる嘘をつく旦那なので特に。
周りの友達も浮気してる子がいてるので心配です。

こんな状況でも毎回どこ行ってた、誰と?って聞くのは束縛なんでしょうか?
別行動になればどうしても不安しかなくてイライラしてしまいます。それが顔に出てしまって…雰囲気も悪くなってしまいます…

私が我慢しないといけないんですかね。

コメント

まいりあ

家族なんだから、どこに誰と行く。って言うのは当たり前な気がしますが…

そんな怪しいメールみたら、尚更不安になっちゃいますよね(TT)

家族の用事がなければ別行動なんて、たまにはいいと思いますが、やっぱりおかしいです…。

もっとくら美さんのこと想って欲しいですね。

• KN

KN

コメントありがとうございます!

ですよねー…
    基本は一人らしいんですけどね。
    私もたまには全然ありでたまには遊びに行きたい時だってあるんですけど毎週は必要ないだろ!って思います💧
    めっちゃ遊んだなー!満足!って言うほど遊んだ次の日も一人で出かけていきます…

怪しい。疑いたくない。でも…って言う無限のループに陥ってます(´;ω;`)

• 10月5日
🐼シャンシャン🐼

それは不安ですねー(>_<)
うちは子どももいなくて、夫婦で休みが合う日も月に数回です
他に予定があれば別行動もしますが、誰とどこ行くかはちゃんといいますよー!

• KN

KN

コメントありがとうございます!

予定があるなら仕方ないんです。でもホンマはそんな浮気癖のある友達とは遊んでほしくないのが本音です…。妻として旦那の友達を悪くは言いたくないけど基本遊ぶといえば飲みに行くので怖いです。
    でもそんなん言えやんくて…
    普段から疑ってる自分が嫌で…

• 10月5日
  • 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

LINEのやりとりがあると疑っちゃうのはしょうがないですよね😩
    せめてどっか行くときは誰とどこ行くかちゃんと言うルールを作れるといいですね(>_<)

• 10月5日
  • KN

KN

疑いますよね…
    私は冗談でもそんなん言わんし、それって相手がOKしてたら行ってたん?って思います。
    旦那はそんな簡単な話ない、そんな不倫ってわかっててOKする女もおらん!って言うんですけど、絶対いますよね!だから女でも不倫してる人が多いんやろ!って感じです…

• 10月5日