※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

ああ、イライラする!誰も悪くないし何も悪い事してないのに、特に子供に…

ああ、イライラする!誰も悪くないし何も悪い事してないのに、特に子供にイライラする!
楽しそうに遊んでるだけだったり、いつも通りにちょっと騒いでるだけなのにその声がうるさくてイライラする!
子供は何も悪くなくてただ単に私のホルモンバランスで、生理前だからこんなにイライラしてるのはわかってるんだけど、だったらなおさら早く生理が来てほしいと思うのですが、こういう時に限ってなかなか来ないんですよね。
体外受精をしているので生理が来る事は確実なんですけど、毎日が拷問みたいです。
早く生理が来てこのイライラから解放されたいです。余計なこと言ったりやったり家族やそれ以外の人にも迷惑かけちゃいそうで怖いです。
できるものなら生理が来るまでの間誰にも会わないでこもっていられる部屋が欲しいです。

コメント