※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が月の半分〜月の3分の2ほどは出張で家にいません。出張先への往復…

旦那が月の半分〜月の3分の2ほどは出張で家にいません。

出張先への往復の交通費や現地での交通費、ホテル代は会社から出ますが、食費(出張手当?)は1円もでません。

なので出張が多ければ多いほど食費もたくさん渡さないといけないので出張が家計の負担になっています😅出張は仕方ないんですが…設立して1年ほどの会社なんですがこんなもんなんですかね?

旦那は出張手当とか出ないのが普通だから!と言います😱💔

コメント

ママ

出張手当て、普通は出ると思います😂旦那の会社は手当てでますよ!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭うらやましいです🥺🙏少しでもいいから出して欲しいと心底思ってます😢ありがとうございます✨

• 10月2日
封印解除★!!!

うちも出張多くてかれこれ1年近くになります。そろそろ帰ってきますが。毎月5万は渡してます。
どうにかしてほしいですよね...。
出張する分手当多くて給与高くなるかもしれませんが、これって稼ぐ意味ある??って毎日思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

多ければ多いほど渡す額もかさんでいきますし、勘弁して欲しいですよね😂💔

手当なしなんで出張だらけなのに手取りは変わらず23〜24万とかで赤字すぎます😭今まだ働いてないんですが最近求人ばっかり検索をしてパートで働く準備をしています〜!!

法律で出張手当は必ずつけないといけないって決めて欲しいです😂👏

ありがとうございます😊✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

普段営業で1日3000円、
宿泊するなら1日4000円出ますよ😅
会社ももう少し考えてくれると良いですね…💦ホテルは朝夕付きにするとかも選べるなら良いですね。

• ママリ

ママリ

1日4000円😳👏✨1円も出ないのと4000円は雲泥の差ですね😢

ホテルは今のところ素泊まりタイプの予約みたいです。。。朝夕もしくは夕食だけでもつけてくれたらこちらが負担する額も少しは減るので本当そうして欲しいです😭💔

ありがとうございます😊✨

• 10月3日