※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
ココロ・悩み

子供が濃厚接触者で陽性、ホテル療養中。自身もPCR検査予定。子供とのホテル生活で不安や寂しさを感じています。慰めてください。

子供が保育園から濃厚接触者で
陽性になりホテル療養付き添い3日目。

もう早く帰りたいです、、、
幸い、子供は無症状でよかったのですが
私も喉が痛くなってきてしまい
陰性でしたがまた明日PCR受けます😢💦

もう怖くてたまらないし
子供とふたりきりでホテルに缶づめ、、
することもなくYouTubeさせてしまったり
ねえねやパパに会いたいと言われ
私もコロナだったら、、と怖くなったり
寂しくなったりでメンタルやられてきてます😭

慰めてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も濃厚接触になり2週間家に缶詰でした、、、
すぐ陰性が分かりこんなけ元気だしやっぱりなって感じで😭
仕事2週間休まなきゃだし本当にメンタルやられますよね😣

ずーっとTV YouTubeと怒ったりの繰り返しでした。
心中お察しします🥺

  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    コメントありがとうございます!
    子供も退屈するし何が何やら
    わからないまま出られなくて
    ストレスもたまりますよね😭
    同じようにママもたまりますよね😭
    YouTubeさせてましたか😣
    もうYouTubeが1番喜ぶので
    見させては休憩させの繰り返しで
    こんなに見せて大丈夫なのかな
    って思ってしまってて😭💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

分かります、うちも10日間子どもとホテル療養してメンタルやばかったです。
とりあえず100均で色んな玩具や折り紙など入れてもらって郵送してもらったりしました。
うちの子は携帯でYouTube見るのが嫌な子なので…
夜中も泣き叫ぶから泣きながら事務局に電話したこともあります
このままだと殴ってしまいそうと言って。
お弁当も食べてくれなかったのでお菓子ばっかりでしたよ。
しんどいですよね、、終わる日は必ずきます。美味しいお菓子などたくさんネットで買って自分を労ってください

  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    コメントありがとうございます!
    ホテル療養されてたんですね😢
    同じ方に初めて出会えました😭
    うちも塗り絵や折り紙自由帳など
    やってますがあまりもたず💦
    泣き叫ばれるのはこちらの
    メンタルもズタズタですよね、、
    私より辛かったと思います💦
    うちもお弁当はなかなか
    好きなものもなくお味噌汁ご飯
    ばっかりになってます😢
    ちなみにママさんは陰性でしたか?
    私は明日またPCRを受けるのですが
    そちらも怖くてたまりません、、、😢💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供の付き添いですぐにpcrしてもらったんですが、陽性でした。ですが、無症状でした。
    本当辛いですよね…
    ひたすら折り紙ちぎったりしてました。

    • 10月3日
  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    私はすぐしたら陰性でしたが
    また今日午前中PCRです💦
    無症状で本当よかったですね!
    ワクチン接種済みでしょうか?
    私は1回目だけで2回目は
    ホテルなので打てなくなりました😭
    辛いですね、、、
    こんなに辛いんだと思いました、、
    たくさん質問してすみません😢

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチンは昨日受けました😅
    一回罹ったからが副反応がひどく、二回目悩んでしまってます。
    保育園のクラスターで子供が感染したので、同じような家族が他にも居たのですが皆辛かったと言ってました、、、

    • 10月3日
  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    ワクチン接種してなくて
    無症状だったのはすごいですね!
    副反応ひどいと悩みますね💦
    一度かかったら抗体は
    あるわけではないんですかね😢
    保育園クラスターだったんですね。
    うちも保育園からもらってきましたが
    1人同じクラスで出て濃厚接触者
    全員陰性でうちの子だけ陽性で
    めちゃくちゃショックでした😢
    みなさん同じように辛いですよね。
    わかってはいるものの
    やはり考えてしまうしメンタル
    やられてしまいますね😣💦

    • 10月3日