※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
妊娠・出産

娘のご飯冷凍が面倒になってきた。2人目の出産は1人目より早いか、遅いか気になる。皆さんはどうだったでしょうか?

先週からいつ産まれてもいいように、娘のおかずを少しずつご飯を冷凍したりしているんですが、1週間たち、検診でも一杯動いてねーと言われる始末笑😅

いつうまれてくるんだか…
娘のご飯冷凍ももう面倒になってきちゃいました笑😂

1人目は、あと二日で産まれました。
すでに1人目より大きいので産まれてくれていいよーと思っているんですが、2人目は皆さん1人目より早かったですか?おそかったですか?😄

コメント

3児のママリン

2人目の方が遅かったです!
早く出てくるもんだと思ってたので何もなくその日を過ぎあれーってなりました😂

  • アデリー

    アデリー


    ですよね、早くでてくると思ってしまいますよねー、なんだか焦っちゃいます😂

    • 10月2日
かいじゅーず🦖⸒⸒

2人目の方が遅かったです(笑)
1人目が37w6d
2人目が38w6dだったので
1人目が早すぎたってのもありますが🤣

  • アデリー

    アデリー


    1週間遅かったですかー、確かにお一人目ははやかったですね😄2人目は丁度いい時期ですね😃

    • 10月2日
Eva

2人共予定日超過ですが、1人目よりは早かったです。

  • アデリー

    アデリー

    予定日超過は焦りますねー😂

    しかも二人ともなんて😁

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

2人目のほうが遅かったです😅
今、3人目の陣痛待ちですが1人目よりも遅れています😂
1番遅くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂

  • アデリー

    アデリー


    40週ですか、すごいですね😂苦しいですねー、ミキティさんがはげみになりそうです😁笑

    帝王切開や、誘発分娩にはなりたくないなと思いつつもなかなか動けず😅

    ミキティさんも早く産まれてきますように😊

    • 10月2日