※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

育児でラクな髪型ってやはりロングですかね?🥺洗髪やドライヤーは時間か…

育児でラクな髪型ってやはりロングですかね?🥺
洗髪やドライヤーは時間かかるからめんどいけど
寝癖つかないしパパッと結んで帽子被っちゃえば
すぐ家でられるし💭

今ロングなんですけどボブにしようか迷い中です!
今まで、ショート、ボブ、セミロング、ロング
全てやってきてるので各々のメリットデメリットは
わかっていますが息子が生まれてからは
ずっとロングなので育児中どれがいいんだろうと
悩んでます〜😂

20代、1歳以上のお子さんがいるママさん
どうですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとロングでしたが、最近ボブにしました!
でも結局結んでます!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    確かにわたしもボブにしたところで
    結局結びそうです😂
    邪魔になりますよね〜💦

    • 10月4日
ままま

結べる長さが一番好きです。
とりあえずいつも結んでますし、キャップ被って家出てます。

  • ママリ

    ママリ

    結べるほうが楽ちんですし
    邪魔になりませんもんね🥺
    切るのやめます🤣

    • 10月4日
ママリ

個人的には結べる長さギリギリのボブが楽です☺️❤️

  • ママリ

    ママリ

    そのくらいだと寝癖つきやすくないですか?🥺
    悩みます〜💦

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    ボブの寝癖ならすぐ治る気がします笑
    私も今ボブにするかどうするか迷い中です🤣❤️

    • 10月4日