※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

もうすぐ産休に入る同僚にカフェインレスコーヒーとおやつがセットにな…

もうすぐ産休に入る同僚に
カフェインレスコーヒーとおやつがセットになっているようなものをプレゼントしたいのですが、
カフェインレスコーヒーって
どこが有名ですか?またおすすめのメーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはUCCの美味しいカフェインレス飲んでいます。
たまに無印のも買います。

スタバにもカフェインレスありますよ😊

• りえ

りえ

ありがとうございます!
    早速調べてみます☺️

• 10月2日
zizi

私は辻本コーヒーのカフェインレス好きでお友達にも送ったことあります☺️楽天で買いました。

• りえ

りえ

初耳です!
    見てみます!☺️

• 10月2日
mimi

お住まいの地域によりますが、「フレッシュロースター珈琲問屋」から出てるカフェインレスのリキッドが、本当にカフェインレス?と思うくらいしっかりと珈琲感があり美味しくておすすめです🤭
リキッドなので入れる手間もなく、忙しい産後も大活躍しました!
これからの季節は涼しくなるのでどうかな?とは思いますが、おすすめです✨
ちなみにネットでも買えてドリップパック式とダンク式(ティーパックの様に気軽に入れられるタイプ)もあります🙆

• りえ

りえ

ありがとうございます!
    近くにあるみたいなので検討してみます☺️
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • mimi

mimi

近くに店舗があるんですね✨
    店舗の規模によりますが、お菓子や紅茶、フレーバーティー、レトルトスープなども置いてあるので、プレゼントするのにもぴったりだと思います✨
    お店でテイクアウトできる飲み物も、種類が豊富でおすすめですので是非✨

• 10月2日
りえ

ありがとうございます♪