※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の浮気が発覚し、睡眠不足や体調不良で辛い。赤ちゃんのことを考えるべきなのに自分が情けない。

すいませんただの愚痴です。
吐き出す場所がなくてしんどいので書かせてください…

嫌な気持ちになった方本当にすいません😭

つい先日旦那の浮気が発覚して
それは話し合いで解決し、今は関係修復に努めています。

ただそれからストレスなのか睡眠不足で、毎日3時間くらいしか寝れません、、
そのせいで身体はずっとしんどいし息苦しいし吐き気腰痛などマイナートラブルも重なって泣きそうです、、

寝たいのに寝れなくて辛いんです…
ふとした瞬間に旦那の浮気の事を考えてまた泣きそうになるし…

赤ちゃんの事を1番に考える時期なのに
自分のことしか考えられない自分が情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰さんが情けなくなる必要ないですよ😭!情けないのは妻とこれから産まれてくる我が子がいて妻は妊娠していてもう少しで出産なのに他で浮ついてる旦那ですよ😭💧全然情けなくなんかない!むしろそんな旦那を許そうとがんばってるのは強いです、、!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    旦那のこと大好きなので自分でも想像以上にショック受けてるみたいで、、
    ゆっくり時間が解決してくれるものなんですかね🥲

• 10月2日
るんるん

情けなくないですよ!
情けないのは旦那さんの方です。
妊娠中に何やってるんですかね💦
旦那さんに寝れないこと話されましたか?
無理せずに不安な気持ちを吐き出してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    旦那のこれからの事考えて、身内にも話さないと決めたので吐き出せる場所がなくて…
    伝えてないです!旦那にどうして欲しいとかある訳じゃないので伝え方が分からなくて🥲

• 10月2日
  • るんるん

るんるん

どうして欲しいとかじゃなくても、不安な気持ちを聞いてもらうだけで楽になりませんか?
    それが夫婦だと思います。
    あまり遠慮せずに旦那さんにも気持ちを伝えて良いと思いますよ。

不安で寝れないこと、息苦しくて吐き気もすること、お腹の赤ちゃんの為にも伝えてください。

• 10月2日
みうちゃま

旦那さん、まぢでありえないです。

したほうより、されたほうは、何倍も悩むし辛いし、寝れない、食べれないになるのは、当たり前ですよ。

まだお腹にいるんだし、じぶんのことだけ考えていいとおもいます。

すこしでもゆっくりして、美味しいもの食べてくだいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣い本当にありがとうございます🥲
    私のメンタルが弱すぎるのかな、と悩んでしまってたので心が救われます😭
    今のうちに自分のこと大事にして回復させとこうと思います🤤

• 10月2日