※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

子育て中で旦那が忙しいと言われて傷ついた女性がいます。

単なる愚痴です。


わたしには2歳の男の子と4ヶ月の女の子がいます
2歳差だと一緒に熱を出したり、グズグズしたり…
上の子はイヤイヤ期真っ只中です
だからわたしの実家は旦那が夜勤の時など
おいでよ!と言って面倒を見てくれています

しかしそのことに関して旦那に
"俺の家は仕事してるから忙しいんだよ
お前んちは暇だから見てるだけだろ?"

と言われました
衝撃的すぎました
嘘でも言ってはいけないと思いますし
とても悲しくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

え❓子供って暇だから見るものでしたっけ😨
それは衝撃ですし、色々考えてしまいます😭

別にみゆうさんが旦那さんの親は何もしてくれないって言ったわけじゃないんですよね❓