※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラヴィ
ココロ・悩み

茶色いおりものと腰痛、生理痛のような症状があります。無排卵月経かもしれません。受診のタイミングを教えてください。

9月25日ぐらいから茶色いおりものがほんの少し出始めて、30日には10円玉くらいの量が出るようになりました。
昨日はおりものも真っ黒で、生理痛のようなお腹の痛みもあります。
腰痛も酷いです。
生理かなと思ったのですが、基礎体温がまったく上がっておらず、今回は無排卵月経なのかもしれません。
その場合、いつ受診した方がいいのでしょうか?
このまま様子見してもいいものか、もしくはすぐ受診すべきなのかわかりません。
ちなみに前回の生理は一応高温期はちゃんとありました。
すみませんが、どなたか教えていただけませんでしょうか?

コメント

deleted user

子どもが出来る前同じような感じで受診して、多嚢胞でした😵
基礎体温も同じような感じでした💦

  • ラヴィ

    ラヴィ

    すぐに受診されましたか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不正出血が続いていたので、割とすぐに受診しましたよ😵

    • 10月2日
  • ラヴィ

    ラヴィ

    そうなんですね、わかりました。
    なるべく早めに受診してみます。
    ありがとうございました😭

    • 10月2日