※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクについて質問です。雪印メグミルクのピュアと雪印ビーンスタークのすこやか、実際に使っている方の便秘症状など教えてください。他におすすめの安いミルクがあれば教えてください。

ミルクについて質問です!

今はほほえみを使っていますが
コスパ的にも考えてもう少し安いミルクにしようかなと考えています!

そこで雪印メグミルクのピュアか
雪印ビーンスタークのすこやかはどうかなと...

はぐくみは上の子の時に使って便秘になったので
試していないです🥲

実際に使っている方、便秘症状などどうですか??
また他にも安くておすすめのミルクがあれば教えてください😊

もちろんその子によって合う合わないは承知の上での質問です😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイを新生児期使って便秘じゃなかった為に快便なりすぎてそれ以降ぴゅあずっと今も使ってます!
糖質も少ないっていうし、コスパいいし便秘も娘はぴゅあでなったこともないです🙆‍♀️
離乳食始めて少し硬めかなーなんて思っても次の日にはしっかり出ます!

• ままり

ままり

糖質も気になってました!!
    ぴゅあはそんなに甘くないって聞いたのでいいなーと😊✨
    便秘にならないと聞いて安心しました!一度飲むか試してみようと思います✨

• 10月2日
ゆり

産院がすこやかだったのでずっとすこやか使っていました!
特に問題なく便秘もしませんでしたよ。むしろほほえみに変えたら急に便秘になり甘かったらしく全く飲まなかったので、またすこやかに戻しました💦

• ままり

ままり

調べたらほほえみは甘いって出て
    それもミルクを変えようかなって思ったきっかけでした😱
    その子によって合う合わないありますもんね😭一度試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ぴゅあが税込1300円しない位で一番安いので使っていますが、便秘などになることは無かったです😆ただ2人目に関してはぴゅあだと腹持ちがあまり良く無かったです💦
ぴゅあより高いですが1人目ははいはいだと下痢になったのとのみが悪かった、私が魚が腐ったような臭いが苦手(ミルクを作った時にそのような臭いがする。多分感じ方にはかなり個人差があると思うが…)でした。
はぐくみも税込1800円位で買えるので飲む量が減ってからは1ヶ月で支えるようにぴゅあからエコらくパックに変えました。

• ままり

ままり

ぴゅあすごく安いですよね😳✨
    魅力的です✨
    腹持ち...そこは盲点でした😱
    たまにミルクもすごいにおいがするものありますよね、分かります😵‍💫💭
    はぐくみのエコらくパック捨てる手間も缶よりないしいいですよね✨
    ほほえみより安いもので子供に合うものを探してみようと思います!ありがとうございました😊

• 10月2日