※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子を授かる方法について産婦人科で相談できますか?男の子ばかりで心配しています。

もし次授かれるなら女の子がいいです!!

どうやったら女の子授かれますか?
やはり運ですかね?
排卵日前にやったりいろいろ調べたら出てくるけど
100パーセント女の子うまれるっていう確信もないし。。

産婦人科の人とこーゆことで相談や通院とかできるのかなって笑

もう男の子しか産まれなさそう。。笑
わたし自信姉妹で女の子が生まれるのかと思ってたらまさかの2人男の子笑

コメント

メレンゲ

性別は逆ですが・・・気持ち分かります😅

私も女の子2人で、私の兄2人の所の子供も全員女の子・・・
実両親からしたら男の子の孫は一人もいません( ̄▽ ̄;)
両親からしたら、一番上の孫はもう高校生なので、長く男の子を望んではいますが・・・産まれてくるのは女の子ばかり(笑)
でも、孫大好きなので全員めちゃくちゃ可愛がってはくれますが、やっぱり男の子の孫を作ってあげたいって思いは強くて💦

そんな中去年正月に子宮外妊娠が分かり緊急手術で左卵管摘出しました💦
親はもう3人目は無理しないで2人にしておきなと言われましたが、今年無事授かりました☺️
もちろん周り全員男の子がいいと思いつつ、『絶対女の子だよね(笑)』とずっと話してました😅

けど、最近お腹の子は男の子と判明✨

2回検診で確認してから両親に報告☺️

めちゃくちゃ興奮した後に冷静になり『いや・・・まだ産まれてないし、産まれたら性別逆とかあるから、まだ信じない』とか言ってます(笑)

私自身3人兄妹なので、子供は3人かなと思ってたし、年齢や金銭や住まいなどの事もふまえて3人が限界なので、最後の最後で願いが叶い嬉しいです☺️

絶対うまくいくは分かりませんが、産み分けをしてくれる病院もあるみたいですよ🤔
お金はかかりますが💦

あとは安価でチャレンジなら、産み分けゼリーとかもあります😊

私は使ってませんが・・・可能性を高めるのにはいいのかもしれないですね☺️

でも、同性の子供だと一緒によく遊ぶし、欲しいのも似てるし、双子コーデもできてめちゃくちゃ可愛いですよ♥️

とくめい子

男の子しか生まれなさそうって思って三兄弟を想像していたら、3人目は女の子でした(*´∀`*)

うちはたまたまです。

ちなみに上の子を出産した産院では男の子がほしくて相談に来ていたママがいました。
ホームページには載っていませんでしたよ〜

近隣の産院に問い合わせてみてもいいかもですね♪

ゆ

逆ですが、上二人女の子で、もう女の子しか生まれないだろうなって思ってたら三人目たまたま男の子でした🙋
ちなみに私自身は弟が3人の男兄弟ばかり、従兄弟も全員男で、長女を生む前は男の子生むだろうなと思ってたら女二人だったので意外でした😂

はじめてのママリ🔰

産み分けしましたよ🎀
私は病院ではなく自己流でしたが
排卵日2〜3日前
ピンクゼリー使用
前戯なしあっさり手前
を頑張りました😊

産婦人科で相談したときは
A病院の先生は上記のことを
B病院の先生には「産み分けなんて存在しない」と言われました😂笑
でもやってみる価値はあります✨