※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産はコロナ禍で夫や家族が面会できず、退院後の育児や痛みに不安がある。早く退院して家族に会いたい。

コロナ禍出産

元々立ち会い出産は希望しておらず、出産は助産師さんや医師たちのみで行いました。
が、コロナ禍のせいで病院は夫や上のお子さんがいれば、一緒に入院も出来るところなのに、面会も泊まりも全面中止…。
コロナ禍のおかげで義母たちが簡単には来れなくなるのは嬉しかったけれど、夫が面会も入院も出来ないのは辛すぎる。
早く退院したくてたまらない。
けれど退院したらしたで育児上手く出来るか不安もある。
お股も縫ってあるから痛いし。

早く退院して夫に会いたいし、生まれた我が子を抱っこさせてあげたい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も第二子コロナ禍でほんとに入院中暇で上の子にも会いたいし、寂しすぎて寂しすぎて…退院早めてもらいました😂

ほんっとに寂しいですよね。コロナが憎い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調であれば早くに退院させて欲しいなとほんとに思います😢
    初産なのでそうもいかないと思いますが、会えないのはほんとに辛いです😢

• 10月2日
なつみかん

私も同じでした
私は立ち会いしてほしかったですが
検診の途中から
総合病院に移ったため
立会いダメでしたし
親も出入りできずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方がないとは思いつつやるせない気持ちが…😑
    ちょっとだけ…もだめですもんね😢

• 10月2日
  • なつみかん

なつみかん

コロナがと思うと
    悔しいです(泣)
    旦那さんや赤ちゃんに
    会いたい気持ちは分かりますが
    今はしっかり体を休めて下さいね!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも早く帰りたいばっかり考えてました😂でも後悔しないように、たくさん赤ちゃんの写真撮りました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず最初に夫に写真送って、見たの確認したら他にLINEして教えたり何事も夫優先にして、面会出来ないからこそ私も写真や動画いっぱい撮ろうと思ってます😄

• 10月2日