※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ホームホワイトニングの価格について相談です。高い方が効果があるでしょうか?自分で薬を買う予定で、マウスピースがあればいいと考えています。

ホームホワイトニングについて。
歯医者によって4万のところもあれば1万のところもあるのですが値段が高い方がいいとかあるのでしょうか?
1回通って後はネットで薬剤買うつもりなのでマウスピースさえあればいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者に務めてました〜!
自費診療なので全く同じものを使ってても、院長が値段を決めれるので高い/安いあります😌!
都会だと同じことするのに高いけど田舎だと安い〜みたいな感じかと思います(^_^)

• ママリ

ママリ

安いところだと、最初に検診して次回クリーニング又は虫歯治療、3回目でホワイトニングについてと書いてあったのですが普通ですか?😅

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは多分どこも同じだと思います!
    治療とかに手をつけられないホワイトニングサロンとかでない限りは🥺
    私の勤めていたところもそうでしたー!歯石や汚れの上からホワイトニングしてもそこは白くならないですしどうせやるなら全部綺麗に白くした方が綺麗だと思うので🙂

• 10月2日
ままり

自費診療なのでですね!
私もマウスピース作って自分で薬剤買ってホワイトニングする予定です☺️
授乳中なのでできないので、いつか卒乳したら😂❤️

• ママリ

ママリ

マウスピースさえ作ってくれればいいからできるだけ安いところがいいですよね🤣
    私は最近母乳やめちゃったので、お!ついにホワイトニングできる!って高まってます😆( 笑 )

• 10月2日