※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rxxa❤︎
妊活

高温期14日目で生理予定日を過ぎても生理が来ず、夜に微熱が出る症状について相談したいです。同じような症状の方いますか?

高温期14日目で昨日が生理予定日でした😳
でもまだ生理きてません😫
ここ最近夜になると微熱が出ます💦同じような症状の方いますか😢🙌??

コメント

8児まーり🐸💭💗

妊娠の可能性あるかもしれません。
毎月決まってきますか?検査したら結果出るかもしれませんが、まだ早いような?

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😊💓
    普段は微熱などはないです💦
    検査しようと思うんですがまだ早いかな、、って思ってて10日ころにやってみようかなって思ってます🙈💗

• 10月4日
ay223

私は基礎体温を計っていないのですが、排卵日予測から13日目です。
ここ10日くらいずっと体が熱く感じ、夜に体温を計ると37℃を超えています。普段から熱を出さないので、これは初期症状なのかドキドキしています。
もうすぐ検査薬が試せますが、緊張しますよね(>_<)

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます💞
    身体が火照っててダルさもあって熱を測ってみると37℃を超える熱があります💦
    私も普段から熱を出さないので検査しようと思うんですがまだ早い気もするので10日ころにやってみようかなって思ってます🙈💗

• 10月4日
メルモ

一般的にはガクッと下がった日が排卵日と言われてますが、人によって徐々に上がり出してから排卵したり、排卵後も中々体温上がらない方とか様々です。

なので20~22までには排卵してるはずですが、病院でチェックしたりと排卵日は確実ですか?
そしチェックしてなくて妊娠してなければ数日以内に来るはずです。

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😊💖
    排卵チェックはしてないので排卵日は確実ではありません😫

• 10月4日
ママ子

アプリ違いで見にくいかもしれませんが、
私の超初期の高温期の表です*

7月27日が排卵日
8月10日が生理予定日で
10日【高温期14日目】は検査薬反応無し(不良品だったかも)
11日【高温期15日目】に検査薬してうっすら陽性でした(*^^*)

身体のダルさとかは自覚無かったですが、
なんか身体熱いなぁ~くらいでした(^_^;)
でも、基礎体温の上がり方がこれまでとちょっと違ったので早めの検査薬をしてみました*

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😊💞
    妊娠おめでとうございます🎉🎈

もし、妊娠してたらもう検査しても反応するのかな、、??🙈💞

• 10月4日
  • ママ子

ママ子

低温期と高温期がはっきりされているので、
    反応もあるかもしれませんね(*^^*)
    楽しみですね(>u<)✨

• 10月4日
  • rxxa❤︎

rxxa❤︎

期待しちゃいます🙈💓

• 10月4日
アーモ

私も排卵してから3日ほどで高温に達しました💡
排卵日は検査薬と生理周期の予測でほぼズレなしでした。
体が熱く感じることが多々ありました💦
可能性あると思います♪
私はドゥーテストで高温期13日目に検査して割とクッキリ出ました✨
もし排卵のズレがほぼなければ今検査されても結果出ると思います♪
授かってますように✨

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😊💓
    ほんとですか、、🙈💞検査してみようか迷い中です😫💦

• 10月4日
  • アーモ

アーモ

もしズレてたとしても22日には排卵してそうな表なので、明日で13日目💡
    妊娠してれば薄くでも線が出ると思います♪
    逆に言えば明日完全な陰性だった場合可能性がかなり消えてしまうので、検査するかしないかはハッキリさせたいか期待をもっていたいか次第かなとは思います💦
    私は落ち込むよりもハッキリさせたい派だったのですぐ検査しました(笑

• 10月5日
  • rxxa❤︎

rxxa❤︎

私もどちらかと言えばハッキリさせたいので今日検査してみます😂(笑)

• 10月5日