※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

切迫早産で入院中旦那さんと喧嘩した方いますか?💦ウチは5月くらいから旦…

切迫早産で入院中旦那さんと喧嘩した方いますか?💦
ウチは5月くらいから旦那が原因でいろいろあってまだ解決はしてませんが解決に向かってます。
内容は誰に聞いても旦那が1番100%悪いと言われるもので私もそう思っています💦
今日ラインでですが、その事が発端で言い合いになり最終的にいるものがある時だけ連絡してと言われました😇
私も腹が立って着替えをあと1セット持って来てくれたら自分で院内でやるのであと1ヶ月以上退院まで来なくていいと言ってしまいました😂
タダでさえお腹が張りやすいのになんだかイライラして眠れなくて😭
切迫早産で入院に喧嘩した方いらっしゃったらどう仲直りしたか教えてください🥲💦

コメント

kanaママ🔰

1ヶ月切迫早産で点滴管理入院して、退院後に38週で出産した者です!
入院だと、行動の制限もあり外の空気も吸えず、24時間点滴付いていてストレス溜まりますよね。
喧嘩は2回ほどしましたよ。
仲直りは、いつも私から『ここが嫌だった。こうして欲しい』と簡潔に伝えて、毎回旦那が『分かった!ごめん』で終わります。旦那の性格が、「鈍くて言ってもらわないと分からないから言ってくれ」と言われてる性格なので、言葉は選びますがストレートに伝えてます。あと、喧嘩しても、数時間以内に仲直りや話し合いをしてますね。