※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

ネイルしてる人いますか❓妊娠前から10年ネイルしてて妊娠してやめて、ま…

ネイルしてる人いますか❓

妊娠前から10年ネイルしてて妊娠してやめて、またしたい欲にかられてます😭
ジェルしてた方が赤ちゃん傷付けなくていーなーと思いますが生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃんのママが
ネイルしてたらイメージ悪いですかね?🥲💨
ちなみにするとしたらもちろん爪は短くしますが💦

あとネイルしてる方月にいくらくらいですか❓

美容にいくらかけてますか?旦那さんのお金ですか?

私は主婦で仕事やめてるので…悩みます💦
もったいないかなー🥲🥲

コメント

母娘でキティラー

私はセルフで月に1〜2回ネイルしてますね(^^)

特にイメージ悪いとは思わないです☆

そこまで短くはしてなくて、インココという貼るマニキュア使ってるのでかかっても3000円くらいで、専業主婦なのでお金は夫の稼ぎからですね😊😊

短いネイルでデザインもごっちゃごちゃしてなければ私はいいと思います❤でも旦那さんの金っていうのが私ならちょっと気になるので(他の人にはわからないからいいけど自分的にやだw)
自分の貯金から出すか、どうしても旦那さんなら地味なやつにします😅

ネイルの間子供を誰かに見ててもらわないといけないので、娘を安心して預けれる月齢になってからネイル再開しました!(確か7ヶ月くらい)
ママでもネイルしてる人たくさんいますし、ショートネイルなら全然いいと思います。たまにスカルプとかしてるママみるとかなり驚きますが。笑

月5000円くらいですね!
毎月ネイルとまつパしてるので次の美容代は一万円くらいです。
わたしは働いているので自分のお金で、働いていない間は貯めていたお金でしてましたよ😊