※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

うちの実家に来たがらない旦那。明日私の実家(車で1時間程)に帰る予定だ…

うちの実家に来たがらない旦那。

明日私の実家(車で1時間程)に帰る予定だったんですが

旦那から急に「明日webで勉強会受けることになったからいけなくなった」と言われました。

今までwebの勉強会なんかしたことない旦那w

前回も何かの理由で実家に来てくれませんでした。

私がだいたい月1で帰っていて、旦那は数ヶ月〜半年以上?に1回来るか来ないかです。

まー別に来ないのはいいんですけどね?

多分、勉強会とかの理由は嘘なんですよね。
1人自由に友達と会ったりゲームしたりしたいのかなと。

ただ、妊娠中に浮気の前科もあるから、まー疑ってしまいます。

逆に、旦那の実家は近所だから、いやでも週1は顔出してます。(孫の顔見せに。私も)

なのに旦那は嘘ついてまでこないんだーと。

嘘ついてるでしょ、と言ってもただ喧嘩になるだけだし

だからといって毎回笑顔で嘘つかれて、私も返事ひとつしかしないで、、

悶々としちゃいます、、、

皆さんならどうしますか?😭

コメント

ネネネ。

義実家って進んで行きたがる場所ではないと思うので実家に帰る時は基本置いて帰ります(笑)

ままり

私ならめっちゃ質問しちゃいます。何時から?対面?何人くらい受けるの?誰が講師?どんな内容?最後にウェブならWi-Fiあるから実家でも受けられるよ?って笑ってない顔で言っちゃうかな、、大人気ないですね🥲
嘘つくぐらいなら、めんどくさいからパスしていい?って言ってくれたほうがいいです。