※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の仕事が不安で、明後日は嫌な人との仕事が心配。励ましを求めています。

誰か励ましてください。

明日明後日の仕事、気が重すぎます。

明日は初めて1人でやるポジション。
明後日は約3週間ぶりのポジション(そのポジションも数回しか入ったことない)+自分より後に入ってきた人に対して当たりが強い人と一緒。

明日のポジションは、他のポジションよりもやることが多いし、ちょっと難しい作業で、1人でできるか不安しかないです。そのポジションを知っている方もいらっしゃるので何かあればすぐ聞けるのですが、やっぱり不安です。

明後日は少し苦手な人がいて嫌な気持ちです。
ここからは苦手な人をAさんということにします。

明後日私がやるポジションとAさんがやるポジションは少し連携が必要?な場所で、仕事が遅いとまだ?とすごく嫌な言い方で言ってきたり、他の人には言わないくせに私の時だけここはこうしてなどのちょっとした指摘?が多くてとても嫌です。

その指摘も、私は他の人と全く同じようにしてるだけなのに、なぜかAさんより先に入ったor同時期に入った人には何も言わず、今年入ったばかりの私にだけ注意するのか不思議で…

仕事遅くてまだ?と言われるのは100%私が悪いので頑張らなきゃいけないと思っているのですが、ちょっと甘えたこと言うと、私まだそのポジション1人でやるの10回くらいなんですよ。それも週3、短時間のパートなので効率よくできるように、身体で覚えようと頑張ってますが、日が空くからそんなにはやくできるわけないじゃん?って感じで…

それにまだそのポジション慣れてないのにまた新しいポジション(先程書いた明日初めて1人でやるポジション)を覚えなきゃいけなくて頭がパンクしそうなのに。

その人が仕事完璧!って人なら何も思わないんですが、Aさんは仕事は早いけど1ポジションしかできない人なんですよ。
そんな言い方するなら私みたいに次から次に色々覚えて実践してみてよって感じです。

時間的に洗い場も混んでくるのはしょうがないことなのに、私やもう1人Aさんの後に入ってきた人が洗い場にいると先にこっちが洗い物してるのに無理矢理自分の洗い物してくるし…
それも大量にあるわけではなくてあと数秒くれれば終わる時でも!
「私洗い物やります」と言っても、プライドがあるのかなんなのか知りませんが絶対に自分のは自分でやるタイプの人で。それこそ効率悪い気がするのに…。

挨拶もまともにできないし。

なぜ社会人としての前に人として挨拶ができない、誰に対してもどんな時でもタメ口の人に、あんなきつい言い方をされながら仕事をしなきゃいけないのか考えてたらどんどん嫌な気持ちになってきて、仕事行くのが少し嫌になってきました。

誰か私に勇気をください。

長文失礼しました。そしてもし誤字などがあればすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

Aさんに直々に
私まだ全然早くできなくてほんと悩んでます😭いつも助けてくれてありがとうございますぅ、これからもよろしくおねがいしますぅ
って言っときますね
嫌いなやつには自分からあえて近づいていくスタイルw
なんでそんな仕事はやくできるんですかぁ?わたしもAさんみたいになりたいな。。。
今日もがんばりますぅ
みたいな。
そして今より少しだけ関係がよくなってきたところで、
早くっていわれるといらっとして余計おそくなるんで言わないでくださいね!
て言っときます笑

明日の仕事は助けてくれる人もいるのでその時そのときで悩んでも聞いて乗り越えますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません。
    私は近づいていく勇気がないです😂

今日は時間オーバーしてしまいましたが、なんとか乗り切りました💦

アドバイスありがとうございます😊

• 10月2日