※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
ココロ・悩み

ママ友(A)と一緒に行っていた未就園児の集まりに、最近別のママ友(B)を誘うようになり、モヤモヤしている。自分が考えすぎか気になる。

ある園で未就園児の集まりがありました。今までは仲良しのママ友(A)と二人で申し込みして一緒に行ってたのですが、最近そのママ友が他のママ友さんと仲良くなり、その人も誘おうと…。私もそのママ友さん(B)とも話しますが、そこまで仲良くありません。
今までずっと二人で行ってたのに、事あるごとに誘おうとする…。私に対する態度は以前と変わってないのですが、何かモヤモヤします。
私が一人考えすぎでしょうか?(A)(B)ともに子ども同士は仲良しです。

このモヤモヤうまく伝えられずすみません💧

コメント

Aさんがママ友の幅を広げたくなってるだけじゃないですか?
一緒に行動してたら仲良くなれないですか?

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね?少しずつBさんとも仲良くなってきたかな?という感じではあるので、このまま仲良くしていけばいいですかね。

• 10月2日

退会ユーザー

私はママ友増えたら嬉しいです☺️

• 10月2日