※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供の幼稚園の面接や入園式、こんな格好はあまりよくないですかね😅💦

子供の幼稚園の面接や入園式、こんな格好はあまりよくないですかね😅💦

コメント

こったん

個人的にはアリだと思います🐯◎!

おむこむの母

入園式はありですが、面接はナシな気がします…(><)

• みな

みな

面接はどんな服装がいいですかね😭

• 10月1日
  • おむこむの母

おむこむの母

お受験系ならスーツみたいな格好で、確実に入園できる園ならキレイめワンピースとかオフィスカジュアルくらいでいいかと。
    ネットで幼稚園 面接 服装とかで調べれば参考になりますよ!

• 10月1日
ゴンザレス

園にもよるとは思いますが、個人的には違う方がいいかなぁと思いますかね😣💦

• みな

みな

そーなんですね😭
    どんな服装がいいのかさっぱりわかなくて😣

• 10月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

この服装なら、ズボンはこのままで上はブラウスに変えて、何かジャケットやカーディガン羽織る方がいいかなと思います😣

• 10月1日
のん

お受験系の面接ならなしかなと思いますが、ふるい落とすような面接ではなく家庭での様子やアレルギーなどの確認のような面談的な面接ならば個人的にはありだと思います!

はじめてのママリ🔰

このデザインで上が白、下が黒とかならありかなと思います💡
ちょっと色がカジュアルすぎるかなという印象でした💦

はじめてのママリ🔰

キレイ目でいいなと思いましたが、だめって方もいるんですね…!💦私も何着て行くか分からず迷ってます😂💦面接も普段着でって書いてあって、、普段着がわからない😂

ぶらっくれでぃ

入園式は左側みたいな感じで出席しました!

面接は右側でジャケット変えたりすれば
ありだと思います!

わたし

うちはお受験の幼稚園だったのでこういう格好の人は1人もいませんでしたが
面接に合否が関係ないのであればいいのかもしれませんね😊