※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

離婚または別居について悩んでいます。旦那の子どもへの扱いと言うか酷…

離婚または別居について悩んでいます。旦那の子どもへの扱いと言うか酷くて。以前,熱湯かけられて亡くなった子のニュースを見て,娘がいたずらすると笑いながら熱湯かけたろかと言ったり,今日は娘がイヤイヤ期でママと寝たくて呼んでいると「うるさい」や「だまれ」と威圧的に大声で言って娘はママ助けて!!!と叫んでて急いでお風呂から出ました。別の日にはお店で走りそうな娘の後ろの髪を引っ張って止めたり,それを怒った私に不貞腐れてみたり,今でも私が根に持ってるとおちょくってみたりされて本当にイライラします。最近,本当に子どもの扱いが酷すぎて悩んでいます。こんな旦那でもパパなので娘は大好きなので辛い😭

コメント

3児のママリン

それは、要注意ですね😅
改善の見込みがなければ
市の保健センターなどに
どうしたらいいか相談してみるとか
少し実家などに帰ってお子さんと
距離を置かせてみるとか
私ならすると思います。
何かあってからでは遅いので。

はじめてのママリ🔰

娘さんが、パパがすきなのはまだよくわからないからだと思いますよ

かなた

大好きだろうがなんだろうが、命を守るのが第一じゃないですか?

大好きなパパになら❌されてもいいんですか?

はじめてのママリ🔰

まだ3歳前なんでパパ大好きって言っても自分がされてる事わかってないんじゃないですか?、、いや、わかってないだけですよね。

ヤバいですよ、旦那さん。