※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に喧嘩してタイミングを逃した経験ありますか?赤ちゃんはまだ早いかな?

はぁ。。。💦
聞いてください😭💦
排卵日付近になって、よし、
タイミングをとりまくろう!ってスタートの日に限って喧嘩して長引いて結果、タイミングをとれず、、、
っていう経験ある方いらっしゃいますか、、😭
なんでこうなるんだろー

まだ赤ちゃんくるタイミングではないって
ことなんですかねぇ😭😭😭😭😭😭😭💦

コメント

おはな

たくさんたくさんありました💦
でも、月に一度の大切な日だから、無理矢理仲直りしてする事も…苦笑い💦

我が家は結局不妊治療をして授かりましたが、タイミング法の時はとらなきゃいけない日に喧嘩したり、体調崩したりとあまり上手くできなかったです(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😭😭😭😭💦
    ほんとなんで今なの😭みたいなかんじです(◞‸◟ㆀ)笑

• 10月1日

そう言う日に限って残業になったりします😂

まるひ

うちも1人で泣く夜が多かったです…
妊娠についての知識の差や深刻さなど、違いを感じていました。
妻がタイミングとらないと!とピリピリしているのは敏感に感じてしまうんですかね…
タイミングとる日は喧嘩とかしないように頑張っておどけて過ごしてました😭

ゆか

うちも、喧嘩ではないけど今日!って日に限ってなぜか旦那が体調不良😑
体調整えとけよ!!って本気で思うしほんとに体調悪いの?って言いたくなります💦
なので、シリンジ法も混ぜて妊活してます😅

rimam

わかります😂
そういう日に限って仕事で何かあって機嫌悪かったり、残業だったり…
そんなに簡単に妊娠できるものでもないのに、男性って楽観的な人多すぎません?!って思っちゃいます🤣