※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

すっっっごい私の性格が悪いのですが共感してくれる人いたら嬉しいです…


すっっっごい私の性格が悪いのですが
共感してくれる人いたら嬉しいです笑笑

最近私の幼なじみが結婚しました
主人と相手のご主人様も同期で
私たちの結婚前はみんなで飲み会したりする関係でした。

しかし、私が妊娠出産してからはパタリと呼ばれなくなりました

旦那がたまに飲みに行くと言っていたのですが
どうやらそのメンバーで私は誘わず飲み会をやっていたそうです
寂しいし悲しいし……
悪阻で酷い時
出産間近(里帰り)
生まれて4ヶ月くらいの忙しい時期

の3回でした。
私はこれがわかった時の複雑な気持ちが4年経った今でもずっと忘れられずにいました(笑)それも執念深いですね……笑

この前結婚のお祝いをしようと我が家に
あつまりました。その時に、子供たち大きくなったね!とその子に言われたので
うん!子供産まれてから飲みにも行かず友達にも誘われなくなってがむしゃらに今まで頑張ってきたからね!なんの事言ってるか君たちなら分かるのね?と笑顔で言ってやりました笑
元々怒ったり他人に感情を見せる方ではないので
みんなびっくりしたようで、、(笑)
その後は和やかに終わりましたが

夫婦連名であの時はと謝罪のメールが来ました。

私はそれでもずっと覚えています。
旦那にも言い続けます笑

執念深いです!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかかわいいなと思いました!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    え!!かわいいですか?🥺
    今は笑えるけど
    4年前は本当壁に穴あけるくらいイライラしてました笑

    • 10月1日
しぃ

私が同じ状況なら、同じく絶対忘れません!🤣
相手夫婦はいいとしても、旦那が酷すぎます😡👊
一言言え!って感じですよね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!
    私も死ぬまで忘れません!笑

    • 10月1日
ゆー

気持ちすごくわかります😊
わたしも、結構妊娠出産してから友達に誘われなくなりました…
あー、この子達仲良く出掛けてるんだ…とか。
いいなー…ってよく思ってました。
その子達とはもう4年くらい会ってないです😢
気遣われて誘いにくいとかあるんですかね?
誘ってくれれば、旦那と相談して調整するのに!!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当!子育ては女がするもんだと周りも思ってるんじゃないですかね?笑

    • 10月1日
N

そんなことあるんですね😳
私も夫婦共々友達で仲良い子居ますが、仕事で居ない時などはその人は無しで会ったりしますが、基本的には来れるなら来るスタイルです😓
逆に来れるのに呼ばないことが不自然すぎて何を思ってたのか不思議…
無理なら行かないからとりあえず誘えって感じです😂
お酒は飲めなくてもご飯は食べれるし😅
家から出れない状態なら家に呼んでしまうかな笑
里帰り中は居ないから仕方ないのかなと思いますが😂

私は仲のいいグループでわたしの彼氏だけが知り合いじゃなかったので、わたしを置いて男女4人で知らぬ間に卒業旅行に行ったことは10年近く前ですが今でも言ってます🤣
なので卒業旅行に誰とも行ってません🙄笑

深く傷ついてしまったことは一生根に持ちますね🤣

もも

なんか友人もそうですが、やっぱり旦那さんに腹立ちます😡
女の人って、妊娠、出産、産後の期間に言われて嫌だったことやされて嫌だったことを一生忘れないって聞きました!
まさにそれですね!
それだけ、こっちは人生の一大事である大切な期間ですもんね😭
私も旦那に恨み、たんまりあります😭😭