※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimam
妊活

排卵検査薬の結果に不安があり、追加の検査を購入するか悩んでいます。今日がタイミング取りに適しているか知りたいそうです。

2人目妊活中です😊💓
最終の生理は9/17~23まで、アプリですと31日周期です。
前回の生理予定が思っていたよりも早かったこともあり、今回から排卵検査薬を購入しました。
本日でドゥーテスト排卵検査薬を使って検査して3日目になります。
画像の通り、今朝の段階では判断ラインと同程度の濃さになったので、今日から3日程度がタイミングを取るのに適しているのかと思うのですが、念の為夜も検査しようと思い、海外製のドクターズチョイスで試したところ、とても薄い線しか出ませんでした。説明書を見たところ薄い線でも陽性とのことですが、こちらで見ていると2日前には濃くなると書かれている方もいて、本当に今日からで合っているのか不安になってきました😭💦

ドゥーテストが終わってしまったので手元にあったドクターズチョイスを使ったのですが、やはりドゥーテストを追加で買った方がいいですかね😢
念の為今日はタイミング取った方が良さそうですかね😫💨

ドゥーテストだけだったら特に何も悩まなかったのですが…
お時間ある時にどなたか回答いただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬が違うと判断しにくいからあたしならドゥーテスト追加で買います💦

• rimam

rimam

やっぱりそうですよね😭💦今日は台風で買いに行けなくて家にあるもので試したんですよ😢
    明日買いに行ってきます😊💓ありがとうございました。

• 10月1日