※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が不順で、透明ののびーるオリモノが出た後に仲良しをしたが、検査薬は陰性。周期が不安定な中、妊娠可能性はわずかでもあるかどうか気になる。

これは少し期待してもいいのか聞きたいのですが😬
生理が本当に不順で、4年間なかなか次の子が出来ず😅
仲良しも体力的に基本は休日オンリーなのですが、9月21日に透明ののびーるオリモノが勝手に出てくるぐらい出ていて、翌日も出ていたのでチャンスだ!と22日に平日ですが頑張ろうと仲良ししました。終わったあと10分ぐらい逆立ちして。笑😂
その後いままで仲良しはなく今日に至るのですが、可能性わずかでもありそうですかね?
今日一応検査薬しても陰性ですが。笑
平均周期は31日と書いてありますが、42日だったり28日だったり本当にバラバラです🤮

コメント

deleted user

排卵日から早くて10日、だいたい12〜14日で結果が出るそうなので少し早かったのかな?と思いました!