※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

出産後何ヶ月から妊活しましたか?早めに2人目妊活始めたいけど、コロナで不安。2人目妊活の良い点を教えてほしいです。

出産後何ヶ月くらいから妊活しましたか?

以前不妊治療をしていて治療お休み中に自然妊娠で第一子を出産しました。
元々出来にくい身体だと思うので早めに2人目妊活始めようかなと思っているのですが、コロナでまた立ち合い、面会出来なかったら寂しいな…と考えてしまいまだ踏み切れていません💦

早めに2人目妊活して良かったことなどもあれば教えて欲しいです!

コメント

まーみー

2年半過ぎてからです。
一人目がなかなか授かれなかったので二人目も難しいかな〜と思っていましたが、二人目はあっさり妊娠しました。

• らんらん

らんらん

そうなんですね!
    もう少し落ち着いてからでも良さそうですね。

• 10月1日
トモヨ

2人目は2学年差で欲しかったので、1人目が1歳2ヶ月の時に2人目妊活始めました〜✋

1歳10ヶ月差の2学年差になりました★

• トモヨ

トモヨ

帝王切開での出産だったので、一年空けましたm(_ _)m

• 10月1日
  • らんらん

らんらん

すぐ授かれて羨ましいです^ ^
    うちも2歳差がいいなーと思ってるのですがうまくいくか不安です💦

• 10月1日