※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で出産が心配。骨盤通るか不安で帝王切開の可能性も。出産の時期が気になる。

予定日なのに全然兆しもなく、まだかかりそうって今日健診で言われて凄く不安です。
頭が大きいから骨盤ちゃんと通るか分からない。最悪帝王切開って言われてるから余計に…
いつ出てくるんだろう…

コメント

まどか

不安な気持ちわかります!
私は予定日から6日も遅れました💦
でも必ず産まれます🥺
安産ストレッチしたりウォーキングなどしてリラックスして過ごしてみてください✨
出産頑張ってくださいね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    毎回まだまだって言われるのがだんだんと辛くなってきて、まだ生まれないまだ生まれないって思うのもしんどくて😞
    気長に待ちます😢

• 10月1日
  • まどか

まどか

まだ?って聞かれるの嫌ですよね〜、、わかります。
    気長に待ちましょう💦
    産まれたら1人の時間なんてなくなってしまうのだから
    逆に今を貴重な時間と思って好きなことして過ごしてくださいね☺️☺️

• 10月1日
アーニー

上の子もそれで出てこなくて緊急帝王切開でしたよ。予定日から1週間後でした。赤ちゃんのタイミングなんで、仕方ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のんびり屋さんだなぁって思う反面、毎日まだかなまだかなって思って焦ってしまってる自分が嫌で😢
    帝王切開怖いです…頑張って気長に待ちます😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

昨日予定日でした😅
今日の健診で子宮口開いてないし、まだまだ上のほうにいると言われました💦
NSTしてもめっちゃ胎動あるけど、張りは全く無かったです😂
本当、いつになったら出てきますかね😭
私は10/8〜の誘発が決まりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日1日違いですね!ホントに、いつになったら降りてきてくれるのか…
    私も胎動はめっちゃあるけど、張りも痛みもないし…不安ばかり募ってしまって😢

ちゃんと何日からこういう処置していきますねって教えてくれる先生で羨ましいです😢
    私聞いても大丈夫大丈夫しか言ってもらえず…とりあえずまた来週ね〜ばっかりで余計に不安です…

お互い不安ですが頑張りましょうね😭😭😭

• 10月1日
はじめてのままり

心配ですよね💦
私も予定日の翌日の検診でまだまだかかりそう、赤ちゃんも大きいしここまで子宮口もガチガチだと促進剤も効かないから
41wで帝王切開覚悟しててって言われたけど、

40w2dで前駆陣痛きて、そのまま促進剤打ったら、あれよあれよと進み8時間で産まれました😊

まだまだどうなるかわからないので、あまり不安にならないよう、いつかは生まれてくるのでリラックスしてください💕