※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ホットカーペット敷いてる方に質問!フローリングとホットカーペットの間…

ホットカーペット敷いてる方に質問!フローリングとホットカーペットの間にアルミの保温シート敷いてますか?
いつも敷いてるんですが、普通に床まで熱が伝わってるしあまり意味が無い気がするのですが…

コメント

おたふくなんてん

アパートでホットカーペット直に敷いてたらフローリング焼けました😂

何か敷いておいた方がいいと思います

ホットカーペットに座椅子で産休中ずっとそこが定位置だったので座椅子の形に床が焼けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど、フローリングが焼けるとは思いつきませんでした!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

保温シートは、フローリングからの底冷えを回避してホットカーペットの保温性を高めるものなので、フローリングをホットカーペットの熱から守りたいなら、アルミ面が下になるように裏返して敷くと良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    目からウロコの裏技ですね🙌
    そのようにやってみようと思います!

• 10月1日