※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で高熱6日目です。39.5あるのですがカロナールシロップのませたほうがいいでしょうか🥺

突発性発疹で高熱6日目です。

39.5あるのですが
カロナールシロップのませたほうがいいでしょうか🥺

コメント

デク太郎

飲めるようなら飲ませた方がいいと思います!
病院に問い合わせて再受診した方がいいかもしれないです💦少し熱が長いですね…
次男が突発で高熱が1週間続きそのまま入院になりました😱

あーか

ぐったりしてますか?
ぐったりしてなければ飲ませなくても大丈夫ですが、高熱6日は長いので、再受診した方が良いかもです💦
うちは風邪か突発かと言われてましたが、落ち着く様子がなくて検査したら細菌性の風邪で、しかも肺炎起こしてて入院しました😖

突発は解熱して発疹出るまで確定できないので、まだ突発確定じゃないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりしていたので
    シロップ飲ませようとしたんですが
    シロップどうも苦手で口に入れた瞬間
    吐いてしまいました😭
    なので再受診したのですが
    食事や水分は取れているなら座薬はだせない...と...
    そして3日前くらいからすでに発疹が出ています😭😭😭

• 10月1日
  • あーか

あーか

座薬は一時しのぎでしかないので、なくても良いかと思います💡
    あまりに良くならない時はセカンドオピニオンも兼ねて別の病院行くのもオススメです💦
    うちは別の病院で詳しく検査してもらって細菌性が判明したので…
    発疹出たのに熱が長いって心配ですね🥺

• 10月1日