※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

17年越しのストーカーってやばくないですか?😂中学校の同級生がストーカ…

ただの世間話なんですけど、まわりの親しい人には言えないのでこちらで失礼します✋

17年越しのストーカーってやばくないですか?😂中学校の同級生がストーカーだったんですけど、今だにやってると知ってびっくりです。ストーカーでもこんな長年追いかけてる人って、滅多にいませんよね。

ちなみに被害者はとても屈強な男なのでぜんぜん心配してません😂

コメント

もはやお似合いなのでは…笑笑
もうここまできたら
ストーカーというより
追っかけなんですかね?笑

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆
    あ、そうですね‼追っかけです😂過激なファンみたいな感じです。

中学生の時ストーカー行為に付き合わされたことあるんですが、家の写真撮ったり部屋を何時間も眺め続けたりしてて...一人暮しの家も突き止めて同じことやってるそうです。笑
    当時「おはよう」と言うのが目標とか可愛いこと言ってましたが、30過ぎてもまったく同じようで、挨拶して逃げてくらしいです。
    30代のロリータちゃんが😂被害者怯えてました。笑

たなみに、私は善意でこの子を家にあげたらすごい量の盗みを働かれたんで大嫌いです😂

• 10月1日