※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、ご自身のお昼ご飯…

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、ご自身のお昼ご飯は何を食べていますか?😆

私の場合ですが、カップ麺、パスタ、卵かけご飯、、、たまにマックをテイクアウト、て感じで健康的にやばい毎日になってしまってます😭

夕飯の残りを食べられれば健康にもいいのですが、夫の弁当に入れてしまうので余らなくて、、、

お昼は私だけのために料理する気にもなれず、て感じなのですが、皆さん健康的に食べていらっしゃるのでしたら私も見習って頑張りたいです!!🙌✨

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私はそのくらいの時はおにぎりでした!
2人なのでのんびりご飯食べてる暇もなく授乳しながら食べたりしてました🤣
今は私も作ってません!
パンとかカップ麺だったり、昨日の残りだったり、なんならお菓子って時もあります😅

ママリ

カップ麺、お茶漬け、ごはん、スープ、冷凍うどん、アイス、お菓子、食べない日もあります笑

全く健康的じゃなくて申し訳ないです笑

味噌汁とおにぎり
パスタ
そうめん
納豆ごはんなど質素なものを食べています😁

はじめてのママリ🔰

食べたり食べなかったりですが💦
納豆キムチご飯、昨晩の残りもののおかずとご飯、菓子パンとかです!
今日は頑張って焼きうどん作って食べました😂笑

ゆきち

皆さんコメント頂きありがとうございました🙇‍♀️

同じような感じでホッとしてしまいました😂🙏

今日も安定の卵かけご飯で済ませましたが、卵でタンパク質取れてるしオッケー👌と満足して過ごそうと思います😆🙌