※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子におすすめのペダルつき自転車を教えてください。ストライダーの12インチはペダルがつけられないようです。16インチの自転車はまだ早いようです。

息子(4歳)がペダルつきの自転車が欲しいですが、おすすめありますか? 😃 今ストライダーの12インチを持っていますがペダルがつけられないよあです。16インチくらいの普通の子供用の自転車も持っていますがそれはまだ乗れそうにないです。

コメント

ma.

94cmで補助なしの14インチを乗ってます❗️補助ありなら16インチでも乗れます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    14インチ乗れるんですね✨
    どこのメーカーのでしょうか?
    夫が補助輪はつけないと言ってますが💦

• 10月1日
  • ma.

ma.

トイザラスで買いました❣️
    ストライダー乗りこなしてたら、すぐ補助なし乗れると思います✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨トイザらスの自転車みてみます!詳しくありがとうございます☺️

• 10月2日
あんこ

ムラサキスポーツで売っているクランカーという自転車が、「ストライダーの次はこれ!」という触れ込みで売っていたので、うちもストライダーっ子だったのでそれにしてみました。子供用マウンテンバイクのようなものですが、タイヤが太く、段差に強いので、デコボコ道が楽しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クランカーっていうのがあるんですね😃みてみます!ありがとうございます☺️

• 10月2日