※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期ですか?車や椅子に乗り降りる際にギャン泣きしています。

最近娘が、
ダイニングの椅子から降りるの嫌〜!
車に乗るの嫌〜!
車降りるの嫌〜!で、
反り返って私を蹴りまくってギャン泣きするのですが
イヤイヤ期ですか?😂笑

コメント

はじめてのママり🔰

少しずつ始まったのかもしれないですね😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですかね😭ギャン泣きが激しくて大変です😂

• 10月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですね😣その頃まだ泣いて訴えるみたいな感じですよね😫
    私の娘もその頃はうまくいかないとイライラして怒って泣くことばかりでした😅最近は泣くことは減って、言葉で対抗してくるようになりました😂いらなーい!いやーだ!イヤ!どいて!ってすごいです😅おむつ取り替えるのでさえ何十分もかかります😭イヤイヤ気持ち成長なんでしょうけどたいへんですよねぇ😟

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです、、😂基本的に何をするにしても「嫌!」って感じに泣くような感じで…😂あんなに抱っこ星人だったのに、抱っこすら嫌!なときも多くて😂
    言葉で対抗大変そうですよね…🙊💦強い言葉使われたら心折れそうです😂💦おむつ替えるの時間かかりますよね😭娘もオムツ替え嫌でギャン泣きで逃げます…😂😂めちゃくちゃ時間かかるので、早くトイレ行けるようになってもらいたいです…🤤

• 10月1日