※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理三日目に見たことのない3〜4cmの血のかたまりが出ました。病気の可能性はありますか?

生理三日目、今までに見たことのない3〜4cmの血のかたまり?が出ました😭
病気の可能性ありますか?

いままで塊なんて出たことなく、🆑でも病気の可能性を指摘されたことがなくて…

コメント

3人年子の4人目出産まま

結構毎回でます😱
子宮内膜がたまたま塊で出ただけだと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

毎回出るんですね😢
    ニュルンって感じで出てきたのでびっくりしちゃって😢(生々しくてごめんなさい笑)

今回はフカフカの内膜だった!とポジティブに考えていいのかな🤔

• 10月1日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

生理の時の血の量が私は多い人なので、多い人あるあるなのかな?😂

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私も割と多いかもです💦
    生理痛はあまりないのが救いです🥺

• 10月1日
サニー

私も血の塊でます!
腹痛がひどいとか、量がかなり多いとかなければ大丈夫な気がします😃!

• ママリ

ママリ

塊というほど硬そうではないんですが、はじめての異物でびっくりしちゃいました💦
    大きいのは1回だけで、今日はトイレ行くたびに小さいやつを見かけてます🤔
    今期からステップアップの予定なのに出鼻挫かれた気がして🤦‍♀️

• 10月1日