※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

ミレーナ入れてから体調がおかしい。吐き気や食欲低下、睡魔に襲われる。妊娠の可能性が気になり、検査薬をするか迷っている。みなさんはどうしますか?

ミレーナ入れて安心してたけど、なんか最近様子がおかしい、、、なんだろうか😵‍💫

夜ムカムカしてなんか吐きたいような吐きたくないような
感覚に襲われ、織物も量多いし、食欲が低下というか
何が食べたい!ってのがなくなったし、
仕事中も睡魔に襲われて耐えきれず白目剥きながらパソコンしてる時あるし、咳とか鼻水で寒気あってなんか熱い感じするけど熱はない、、、

ミレーナ入れて生理が止まったから、何で判断したらいいかわからず、自分の中では平気だろうなぁと思っているので検査薬もやるか迷ってます😣

ミレーナ入れて妊娠する人はほんのひと握りと聞いたので
あり得ないと思いつつも少し不安です😭

みなさんなら検査薬しますか?
それともミレーナ信じますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もミレーナいれてます。
不安なら検査薬したほうがいいと思います😣

副作用かもしれないし婦人科にも行ったほうがよさそうですね😭

• りりか

りりか

5月の終わり頃ミレーナ入れたのですが未だに副作用出る事あるんですかね?、😵‍💫
    色々と不安です😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医者じゃないのでわかりませんが、ミレーナのせいじゃない可能性はありませんか?
    思い当たることとか😅

ないなら不安なので病院行きます🏥

• 10月1日
  • りりか

りりか

生行為は普通にしていた為、
    絶対にひとにぎりに入っていないとは言えません😣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠はちゃんと装着できていればほぼ0に近いので、もしかしたらミレーナが取れてたりとかの恐れはないですか??

5月の終わりにつけているなら検診もあったと思うのですが、その時は大丈夫でしたか?

• 10月1日
  • りりか

りりか

そうですよね、ほぼ0だけど
    絶対とは言い切れないのと。子宮外妊娠もあるからなんかあったら検査薬はしてねって言われました😵‍💫

健診の時は綺麗についてるよ!と言われました☹️

• 10月1日
♡

気になったのでコメントさせていただきました。そのあと妊娠していましたか??私も今同じような状況でして…