※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

高温期11日目です。朝一ドゥーテスト真っ白の陰性でした😂💦生理前のよう…

高温期11日目です。
朝一ドゥーテスト真っ白の陰性でした😂💦
生理前のような腹痛と腰痛も出てきました😅
今回はタイミング取る前から
なんか妊娠する気がする♩と謎の自信があったのですが🤣笑

排卵検査薬は19日の朝まで陽性で
次の日の朝には陰性になっていました!
21日にクリニックで排卵確認しました。
(潰れてる卵胞があると言われました)

基礎体温は今のところ右肩上がりに上がる一方です😳

ちなみに高温期3日目から黄体補充でノアルテン飲んでます。
何周期かノアルテン飲んでますが
こんな綺麗に上がってるのは初めてです😳


でも高温期11日目朝一陰性だともう可能性ないですよね、、?
もう検査薬無駄にしたくない、、けど気になる🥺😂
みなさんならもう生理くるまで待ちますか??🥺
ちなみに明日ワクチン2回目なのですが、
その前にもう一回検査した方がいいと思いますか??
気にせずワクチン打って生理予定日まで待とうかなー☹️
迷うー!!!🥸

コメント

aya

排卵検査薬です𓂃 !!