※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊活

出張前に検査薬するか悩んでいます。初期なら大丈夫でしょうか。陽性なら出張行きますか?断りますか?早めに決めなくては。

高温期8日目です。
ソワソワするー😭😭😭
フライングしたいのを我慢してます。
高温期10日目になったら1回しちゃおうかな?

というのも、今月の7日から1泊の出張がありまして。
荷物が重いし、結構歩いたり長時間バスに乗るので心配です💦

陰性なら何も気にせず行きますが、もし陽性が出たらどうしようかとずっと悩んでます。
ここまで初期なら気にしなくて良いんですかね?
今年の1月に妊娠できたのに初期に流産してしまって怖くて💦

まだ検査もしてないのに悩んでてもしかたないのはわかってるのですが、毎日毎日そのことばかり考えています😭

みなさんならいつ検査薬しますか?
陽性だったら出張行きますか?断りますか?
断るにしても人員の調整があるので、なるべく早く伝えなくてはなりません😭

コメント

ママリ

私は11日目で割とくっきりと陽性出たので、10日だともしかしたら反応あるかもですね!

ただ、初期でも出血などない限りはいつも通りの生活で構わないと思います😳
会社に報告するんでも、少し早いかなあと思います💦

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます✨
    他の方の質問巡回しても10日、11日でうっすら出た、という方多かったのでそのくらいでしてみようかと思います💦
    重い荷物背負って歩き回ったり、2時間以上バス乗るのが不安だったんですが、気にしすぎだったんですね💦
    職場には、不妊治療に通うのに早退するので、不妊治療している旨伝えてあります。なので、どっちみちできたら早めに伝えるつもりなので、そこは気にしていません。

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

初期だと、動きすぎや転んだなどの衝撃で流産になることはないと言われました💦
    私も最初の妊娠は流産してしまったので、気にされる気持ちわかります😢

どうか授かっていますように…。

• 10月1日
  • うさみ

うさみ

そうなんですね!1人目の時も出血することが多くて、なるべく安静に過ごすよう言われてたので、普通に順調な妊娠がわからず…💦
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ちこ

私も今日8日目です!10日目で陽性出てる人いるので10日目のあさって日曜日フライング予定です😭😭💕

• うさみ

うさみ

同じですね!ソワソワしますよね😭💦
    お互い赤ちゃんきてくれていますように🍀*゜

• 10月1日