※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なんでか今のアパートがプロパンなのに安いからマイホーム、オール電化…

なんでか今のアパートがプロパンなのに安いからマイホーム、オール電化にするかプロパンと電気にするか一生決まりません〜😭😭😭
ちなみにハウスメーカーの見積もり、乾太くん8キロ工事など全部込みで33万って高いですよね😭‼️キャンペーンの割引とかできないからこの値段みたいです〜

みなさんならこの値段ならもしオール電化にしなかったとしても乾太くんやめてドラム式とかにしますか?

コメント

乾太くん5キロですが20万くらいだったような…🤣33万高いですね💦
でも乾太くんよすぎてもう絶対手放せないので全力でおすすめします🤩

のあ

オール電化一択です🤔
オール電化でランドリールームつくって部屋干し予定です🤭ランドリールーム作れないようならドラム式にします!

ハウスメーカー経由で
幹太くん8kgで25万の予定です
この間、ガス会社からチラシが入ってて
同じ幹太くんで本体は15万でした....
私は幹太くんの為にプロパンですが
ガス引きます😂

ママリ🔰

高いですね🙄💦
我が家5キロデラックスでしたが、20万でした!