※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊活

2人目妊活中です!高温期12日目のフライング検査で陰性だったらもう妊娠の可能性はないでしょうか?

2人目妊活中です!
高温期12日目のフライング検査で陰性だったらもう妊娠の可能性はないでしょうか?

コメント

ままり

検査薬にもよると思いますが、ドゥーテストだったら可能性は低いかもしれませんね💦
排卵日は確実ですか?そうでなければ排卵がずれた可能性もありますよね😊私はまたリセットでした😭

• ぽっち

ぽっち

ドゥーテスト使いました😭
    排卵日は18か19あたりだと思います💦💦
    リセット悲しいですよね😭😭
    妊活長いですか?

• 10月1日
  • ままり

ままり

リセット続くと辛いですね😭
    私も2人目妊活中で1年が経ちました。もう涙も出ません😅💦
    妊活されてどれくらいですか?

• 10月1日
  • ぽっち

ぽっち

めちゃくちゃ辛いですよね😭😭
    もう1年経ったんですね。私は毎月毎月泣いてます😭😭
    6周期経ちました💦

• 10月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね✨
    ここまでくるともう出来る気がしなくて気持ちの切り替えが難しいです😭妊活のために何かされてますか?
    私は治療以外は出来る限りのことをやり尽くしてしまいました😅
    年齢的にもタイムリミットを決めようと考えているところです💦

• 10月1日
  • ぽっち

ぽっち

気持ちの切り替え難しいですよね😭

今は不妊治療専門のクリニックに通っています。後は基礎体温測るのと、排卵検査薬と葉酸サプリ飲んでるぐらいです🥲
    治療はどこまでされましたか?

私も若くはないので、焦ってますが2人目産むまで諦めないつもりです💦

• 10月1日
  • ままり

ままり

クリニックに通ってるんですね✨
    私もちゃんと病院で診てもらって先に進みたいんですが、主人はそこまでしなくていい、自然に出来なければ1人でいいという考えで😥
    だから必死です😅💦
    諦めたくないですよね❗️後悔しないように出来る限りのことはしようと思います😣
    お互い授かれるといいですね💓

• 10月1日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですね😣
    ご主人の考えが変わらなければ病院に行くのも難しそうですね😭💦

お互い授かれますように🤝💓

• 10月1日