※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

質問では無いですが...🐠現在22週で『人よりお腹が大きい!』と思う毎日で…

質問では無いですが...🐠

現在22週で
『人よりお腹が大きい!!!』

と思う毎日でした💭

臨月???と思う程の大きさで
親からも心配されました。笑

しかし、、、

今までずーーーーーっと便秘だったのですが
この1週間快便が続き、ふとお腹を見ると
『あれ?ちっちゃくなってる!!!』と🐵

赤ちゃんだと思っていたお腹の大きさは
ただの便だったと思うと笑ってしまいました🤣笑

妊娠初期〜中期で
ここまで便秘に悩まされるかと思う程
食べた物が体に溜まってしまい
どんどん太っています🍰🍰

1週間だけでも快便が続くだけで
体が軽くなった気がしますね🤤

妊娠すると、いろんな体の変化があって
心配になる事も多いですが
あまり考えすぎても良く無いなと思わされました🌞

運動も開始しないとっ!!!!
早く赤ちゃんに会いたいなぁ👶

コメント