※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

検査薬が壊れている可能性があり、生理が遅れている女性がいます。排卵日に多いおりものが続いている状況で、妊娠経験者の意見を求めています。

月曜日にかなり薄く陽性反応あり
一年前の検査薬なので壊れてると思い
次の日にしたら陰性でした🤔
やはり壊れてたのかな~と思い
あまり気にしていなかったのですが
いまだに生理がくる気配がない😅

不順なので予定日がわかりずらい
のですが…おそらく今日あたりから
遅くても生理予定1週間かな?て感じです😣

だいたい生理近くなると
おりものが減るのですが🥺
排卵日なみに多くて減る気配もなく
こんな感じで妊娠していた方いますか?🤔

コメント

ミカエラ

化学流産か、もう一度検査をしたらハッキリわかるかな?と思います☺️

私もいつも生理前オリモノ減りますが
妊娠している時はずーっと排卵日くらいの一定の量でした✨
今も同じくらいの量で続いてます☺️

はじめてのママリ🔰

私もすごい不順で今回、おりもの減らず、でも妊娠してると思わなくて検査しないでそのまま不順で心配なこともあり産婦人科に行ったところ4人目でした😂
妊娠してるといいですね✨